一口飲み終えたPepsi Mont Blancを生かす3の方法

ぺぷもん

アレゲなかほり。

ペプモンゲットだぜ!

「ペプモン全部言えるかな♪」「ひとつで充分です」

(さとし)「ペプモンゲットだぜ!!!」~OP~ ナレーション(さとし)「俺たちは雨の日も風の日も、凍てつくような日だって、ペプモンのために頑張って来た そうしてついに、こいつと出会ったんだ…. 今日からこいつは俺の、パートナだぜ!!!11」

ゆ〜びきりげんまん、嘘ついたらペプモン千本のーますっ!指切った!

  1. もしあなたが女性なら、任意の童貞にかけると、喜び具合で、客観的なあなたの可愛さが分かります。
  2. 食べ物を無駄にするのがいけないことだと頑なに信じているなら、甘いものを食べることをおすすめします。甘いものの後にこれを飲むと香ばしいただのpepsiになります。
  3. pepsiの中でもMont Blanc味は泡を吹きやすいです。Mintiaやmentosと合わせて学生闘争のお供としてお使いください。

#(Pepsi((Mont Blanc)+Mintia))とかちょっときついっすね

ということでpepsiモンブラン味飲んでみました。無果汁です。
栗エキスは、仮に入ってたとしても果汁とは到底呼べないと思うんですがどうなんでしょう。

味で言うとですね….. Mont-Blancの香り(pepsiの味(栗の甘味))の合成函数と言ったところでしょうか。

#FMトランスミッション

一度飲んでみて良いと思います。一度飲んでみて良いと思います。一度飲んでみて良いと思います。

おまけ: ぺぷもんを飲み干して帰宅。

「おまえモンブラン好きでしょ?どっちがいい?」

<!– モンブランがあらわれた!

たたかう!

->モンブランA

モンブランB

–>

いやいやいやいやいやいや

本物のモンブラン

これはこれでおいしかったが....

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です