Hello world!

これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

どうしよ….

USB-blasterが動かない日記にするか。

windowsのライセンスってどうなってんだろう。手持ちのlaptopマシンを/dev/nullにおくって、そこにかかれてたプロダクトキーをデスクトップ用に使いまわせるのかしら….

OEM版だとだめなのかな?どうだっけ?

ぼくみたいな消費者が言っても詮無いことだが、低レイヤで開発する段になると、windows環境がやっぱり優勢だよな…..

自由度の低さは、環境の統一に役立ちますし〜。

JobsとWozの軋轢もその辺から、と言いますし。母艦に適した設計と(クロス)、それ自身開発に向く環境ってやっぱちがうのだなぁと実感する日々が続く。

USB-blasterといっても純正どころかコピーですらない訳だけど、まあ追々。

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Comments

  • Mr WordPress  On 2010年10月17日 at 3:16 PM

    こんにちは。これはコメント例です。
    コメントを削除するには、ログインしてその投稿のコメントを表示させてください。そこでコメントを編集したり削除したりすることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です